休みの前の日

私がいい気分になれる時は、休みの前の日です。
特に、前の日の夜🌃

まさに今だ!!気分がすっきりし、清清しい。
気持ちいいなあ。
お風呂に入った後なら最高だ❕❕
時間が長くなる気がする。
明日、何しよう。ゆっくりできるかなあ…と考える。

どこかに行こうと思っても、休みの日、当日になると、やっぱり行くのどうしよう…と考えているうちに時間だけが過ぎて、まっ!いいかになってしまう。また次の機会に行こうと結局、何もしないで過ごすことも少なくない。行けばよかったなあと後悔する時も、たまにある。
特に、最近は暑くて外出するのは大変です。
仕事の日はそうでもない。
だって、仕事だから。

とにかく、休みの前の日にゆっくり考えたり、何も考えなかったり、ぼーっとしたり、テレビを見たり、本を読んだり、ネットを見たりするのが好きだ。

ちなみに、明日(今日)の計画は決まっている。
以前から決まっている。
明日も暑いけど、頑張って出かけるのだ!!