2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

時々、癒しを求めて、GODIVAに行く。 そして“ショコリキサー”というチョコレートドリンクを飲む。 値段は少し高いが、自分へのご褒美として時々飲んんでいる。今日は「ダークチョコレート デカダンス」を頼んだ。 「ミルクチョコレート デカダンス」といつも…

感謝

今朝、コンビニで買い物をして歩いていたら「すみません」と声をかけられた。振り返ると、女性の方が子供さんを連れていた。買い物をして、コンビニで使うカードを落としてしまったようだ。 それを、その女性が声をかけてカードを渡してくれた。 若くて綺麗…

本を読むこと

私は、本を読むのが好きだ。以前から時々読んでいたが、ここ10ヵ月くらい毎日読むようになった。きっかけは、直木賞を受賞された作家の方のサイン会があるということで、サイン会の直前まで直木賞受賞作品『流』という作品を読んだ。本を読んでいないのに、…

はじめまして!

こんにちは。はじめまして!ブログを書くのは初めてです。 私が今一番好きなことは本を読むことです。 今も本を読んでいます。 感想を書くのも好きです。 日常のことも書いていきたいです。 写真も好きです。 あと、音楽、特に洋楽が好きなのでそのことも書…