時間(とき)が解決する

今日、会社の先輩、同僚と仕事終わりに話していた。女性先輩と私は10年以上同じ部署ではないが、働いている。

その先輩とよく話をする。
仕事はきちんとしています!!
今日は久しぶりに昔の話をして盛り上がった。
あの時はこうだった。そうそう!そうなの!
という調子で盛り上がった。

今となれば、もうどうでもいい私の昔の恋の話まで出てきた。
この恋を語ることは、しばらくなかったが、今日、その話をした。
少し恥ずかしかったが、もういいよ。という感じ。
まあ、思いきって話せることができた。
私も忘れていたが、話しているうちに少し思い出してきた。

…が、特に今は何も感じない。
当時は大好きだったが。
今は、何も感じない。

恋は、やはり時間(とき)が解決してくれる。
忘れるまで辛いけど、忘れたらすっきりだ!!!