朝ご飯🍚

今年の夏も暑い☀😵💦
まだ夏バテはしていない。多分、食事をしっかりとっているからだと思う。

朝ご飯を食べない人もいるが、私は朝ご飯を必ず食べる。
パンではなく白ご飯を食べる。最近は野菜ふりかけをかけて食べる。栄養があるとふりかけには表示されてある。美味しい。
そして忘れてはいけないのは、納豆だ!!
納豆は美味しい。

時々、旅行などに行くとき、ホテルの予約は必ず朝食付きで予約する。
ホテルの朝食は最近はビュッフェ が多い。
ホテルによっていろんなメニューがあり、見るのが楽しみだ🎵
パンもたくさんの種類があり、誘惑される。
フルーツやヨーグルトも。

ホテルのビュッフェでも必ず納豆を手に取る。あと味噌汁。お漬け物。
あとは、だし巻き。
そしてヨーグルト。美味しそうなフルーツのソースをかけて。
白ご飯ももちろん食べる。
私はご飯が大好きだ!パンより力が出るのだ!!
もちろんパンも好きです。

地域やホテルによって、納豆やだし巻きの味が違う。それも楽しみ。

洋食もいいけど、朝は和食がやっぱりいい🍚