広島カープ優勝おめでとうございます!!

広島カープ優勝おめでとうございます🎉
今、帰ったら、優勝決まっていました!!
選手の皆さん、監督、コーチ、関係者の方々
おめでとうございます🎉

ファンの方々は狂喜乱舞です☆素敵☆
本当に嬉しそうです。
泣いている方もたくさんいらっしゃいます。
気持ち、分かります❕
私も何度も経験あります。ソフトバンクホークスで!
25年ぶりの優勝✨✨✨素晴らしい❗❗

私はカープファンではないけど、広島に好感を持っている!!広島カープ好きです✨
会社にもカープ女子がいる。
凄く凄く喜んでいると思う😆よかったね🎵

あと一勝❗ これがなかなか難しい。
私は福岡なので、ソフトバンクホークスがあと一勝!という時は、やきもきしてしまう。
これは毎回だけど、毎日試合結果が気になる。

ソフトバンクホークス。以前は大好きだった。
今は以前ほど好きではないがやはり、好きだ❗
優勝してほしい☆
やっぱり地元だもん🎵
優勝パレードも2回見に行ったぞ!!
すごくいい場所で、選手の顔もしっかり見えた🎵
写真もバッチリ!

今年も優勝して、ぜひ、広島カープ日本シリーズで戦ってほしい☆