オリンピック パラリンピック

昨日の朝、オリンピックの開会式を全部ではないが見た!会社に行く前に。

今回のブラジルでのオリンピックやパラリンピックはいろいろ報道等で言われていたが、無事に始まったみたいです。
開会式を見る前は、あまり興味が無かったが、見るとやはり興奮する!!
私はスポーツを観るのは好きだ。
だけど、今回のオリンピックはそんなに興味が無かったが、始まってみると楽しくなる🎵

特に開会式でいろんな国の選手やスタッフの方を見ると、世界はつながっているんだ!!と思う。
素晴らしいことだと思う。
開会式で日本の選手たちが登場してきて大歓声が上がった時は嬉しかった!

少ない人数でも立派に手を振り入場する選手たちを見るのも好きだ。

やっぱり、オリンピック、パラリンピック
夢で憧れの場所なんだ!ということをどの国の選手たちを見ても伝わってくる☆
四年に一度の大きな晴れ舞台☆☆☆

どの選手も頑張ってほしいです!国など関係ない!
もちろん、パラリンピックだって同じです!!!

オリンピック、パラリンピック
応援します!!!
頑張れ!!私も応援頑張ります!!