お洒落なココア☆

最近、会社の夕方休憩でココアを飲んでいる。
もちろん会社の自販機で買う缶のココア。
コアラ🐨ではない。失礼。

暑い時などつめた~いココアを飲むと元気になる🐧
カフェ・オ・レなどをよく飲んでいたが、最近はココア。
本当に疲れた時はオロナミンCを飲む。

今日、いつものように自販機の前にいたら、同僚に声をかけられた。
「何、飲みますか?」
私は「ココア!」と答えた。
すると同僚は「お洒落☆」と言った。

私はびっくりした。えーっ、お洒落かなあ?!
まあ、お洒落と言えば、お洒落かもしれない。
まさかの言葉におかしくなった。

うーん。ココアはお洒落☆
素敵だ。

と、思いつつ、今日もココアを飲む私。
幸せだなあ~☺